< 今日の結果☆

後場☆ >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

10月26日 08時50分

10月26日(FRI)

11時00

前場おつです。かなり微妙けども・・・

後場は相場を舐めずにやばそならしっかりLCしていきます。 

10時51

ってフェイクぅ??? ここでのフェイクは非常にまずいぞww。

とりあえず今のポジは昼越確定するが・・・。うわっマジ不安な引けなりそ・・・ 先物頑張ってくれぇーーー。

10時50

こりゃ、かなり良い引けになるんちゃう???

でも、ここ最近、やたらと昼に海外市況が悪化してGD多いのでなんとも言えないけど・・・。それを加味しても今日の後場は期待大だぞっ。保有を2銘柄に増やし☆ 

10時46

昨日からの持ち越し銘柄を買い増し。これが吉とでるか凶と出るか・・・。

とりあえず新興の応援団なりますっ!!! 気合入れてけぇ!!! 

10時43

アクセスがなんだかいい感じだが、こいつが上昇すれば新興は上くっか???

今日のママンは今のところDENAが支えてる感じあり。

10時35

無駄なトレードでLC一回。ザラ場中はとことん相性悪いw。

今日はどれもこれも様子見の感じだな。

10時00

下げたら買いいこうと思っていただけにこの展開なると手出せないわ。 

先物の展開に今日は左右される可能性高そうな感じするがどうなんだしょ。

9時54

サイバーCOMは今日とか売り禁なる可能性あるよな。昼の逆日歩いくらになるか見もの☆ 

9時47

保有は相変わらず持ち越し銘柄1つのみ。 なんだか全体強いのだか弱いのだかよーわからんw。

でも、ここらでモミモミしてくれたら上に抜けやすくなると思うのでGOOD。

8時56

ん??? 持ち越し銘柄は大幅なるGU気配。意味わからずww。

サイバーCOMも気配高いが、これはそろそろ売り禁になるんじゃないかという思惑からのGUですかねぇ。

両建て入れておくか迷うわぁ。 

朝寄り後は上下に激しい動き必死で方向感が出るまでは見物予定。持ち越しは利食いせず続行考えてます。

8時53

おへよです。

NYはまずまずの感じだったけども新興はイマイチGDしないですな・・・。

海外市況と外資系の動向 → クリック