09月27日 22時17分
業界初っ!!! ついに先物にも手数料無料のキャンペーンが!!! 豊証券の手数料無料キャンペーンが12月28日までとのことです。 ちなみにオプションも無料!!! 太っ腹だぁ。
豊証券資料請求 → クリック
9月27日(木) +5万円(手数料、税金考慮)
口座残高
402万円
取引銘柄
テレウェイブ 他
持ち越し銘柄
3銘柄。
はい、猛省中です・・・。
一昨日一旦ポジをオフにしたのはまだ良いのだが、昨日が酷い。約定せず銘柄も数個あったこともあるけどサイバー兄弟をストポでも強気で買いいかねばだよなぁ。今日になったら買いにいきにくくなることはわかってるのだから初日にしっかりいかないと。んでもって、今日ストポ付近で買いいく銘柄あるんだったらやっぱり初日にいけよって・・・。
今日保有の2つはストポ高張り付き中。両方とも10万円以下の銘柄で連荘の可能性もあるので期待してるのだけど寄り付でとりあえず半分は絶対に売るようにします。出来高が1つは少ないので売り損ねたら困ることにもなりかねんので。
今、下見をしていて大証のチャートみたんけど後場凄かったんだなぁ。日足も強いし明日も良い動きしそうなので要注意☆