09月19日 13時11分
業界初っ!!! ついに先物にも手数料無料のキャンペーンが!!! 豊証券の手数料無料キャンペーンが12月28日までとのことです。 ちなみにオプションも無料!!! 太っ腹だぁ。
豊証券資料請求 → クリック
14時30
フリービットが悔しいわぁ。昨日の引けで買うのが結果的に正解だったぽいけどもNYのあの上昇がなかったらGDしていた可能性でかいし仕方ねよなぁ。
それにしても先物は今朝のGUは悶絶だったねw。ショートしていたらやばいけど・・・。
保有は3銘柄。とりあえず売る気もないし新規に買う気も今日はないので早めに上がりまーす。ママンピン引け頼むよ!!!
14時20
とりあえず保有達もママンの上昇とともに悪くない展開。こっから上は重いだろけども頑張ってもらいたいす。
ピン引け陽線で終わってくれると日足もそこそこ良くなるんだけど・・・ 今の新興にそれを望むのは酷かね?
14時00
フェイクを混じえながらも何気にいい感じ? 先物が落ちなかったのが大きいですな。
13時19
アクセスが何やら怪しい動きだがチャンスになる????
まぁポジションは増やす気は毛頭ないですけど・・・。
それにしても先物をトレードするならば絶対に逆張りではなく順張りですな。売りも買いも順張り。逆張りは危険過ぎる。
13時14
今の相場は完全に主役不足ですな。脇役じゃこの相場に良い雰囲気は与えられませぬ・・・。
13時00
昨晩はかなりの睡眠をとったのだけど、それでも眠たくなりそうな相場展開。
新興はなんと~か耐えてるといった模様ですなぁ。
保有3銘柄は平均3%ちょい上昇中。でも、先物がもしも16100円台になったらマイナスいきそな気するのは僕だけ???