< 9月13日(木)

今日の結果★ >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

09月13日 12時52分

後場☆

業界初っ!!! ついに先物にも手数料無料のキャンペーンが!!! 豊証券の手数料無料キャンペーンが12月28日までとのことです。 ちなみにオプションも無料!!! 太っ腹だぁ。

豊証券資料請求 → クリック  

15時00

今日も酷い相場お疲れでした☆

結局保有は3銘柄のみ。NY下げたら強きでGOということで。となるとNYは上げるんだなこれがw。

明日はチャンス相場の可能性高いので今日はしっかり下見しましょ☆ 何気に保有がかなり下げたので今日は大敗です・・・。

14時57

ラパルレ( 4357)の月足みてびびった・・・。この子、何気に優待が良いので欲しいんだけどw。

14時54

それにしても酷い下げ・・・。

ママンは一体どこを目指してるの??? 500ポイント到達も夢じゃなくなってきましたなぁ。

現在保有は3銘柄。 

14時51

んー小型ばっかり欲しくなる・・・。でも小型は危険も伴うからあまり保有したくないし・・・。 

14時48

ここは強気買いでおkのとこと見て買ってきまふ☆

ただ、NY暴落で更に安くなる可能性もしっかり考えていきますが・・・。 

14時38

ただいま☆

ちょいとこら狙い目銘柄あんでないのかね? 

探すぞい。

13時01

いい感じで下落してるのは小型が多いような気すんな。リバ始まって無視され攻撃はイヤよー。

1銘柄、小ロット買参戦。とりあえずこれで2時過ぎまでは様子見ます。

泳ぎ行ってきまーふ☆ 

12時55

ここ割ったら先物は下かね。 

ママンの下落はいい感じ。リバ狙いいくのは今日の引け前買いか、明日の寄り狙い位かなと思ってます。

どの銘柄を買っていくのかがかなり大事そうな相場だけど・・・。

12時47

全体酷いですな。

先物も800円下いったらやばそげ。