< 8月24日(金)

金曜日の結果 >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

08月24日 13時02分

後場・・・

参加者急増中の株式グラフィ    覗いてみる → クリック☆ 

参加者の平均収支グラフィを見てみるとなかなか面白いですよ。1ヶ月単位で見ると昨日、一昨日でこの先物大暴落、新興だめだめ相場でながらプラス収支。もうこの相場で生き延びた人ってのは巧みなトレーダーが多いのかねぇ。負けないよに頑張らないとっ!!!

14時56

今日の引け後はバタバタなのでこのへんでオツ。

持ち越しは3銘柄。どれもこれも含み損で来週を向かえます。

それでは良い週末を☆ 

14時52

保有は全て前日比マイナス状態。 来週この負けをしっかり取り戻さないと。

一番下落が酷い市場だってのにリバこれで終わりだったり・・・ と心配になる今日この頃だわ。 

14時44

それにしても最近のサイバーコムの動きは本当に荒いね。 こいつならスキャできそうだな。

14時41

今日は持ち越しは3銘柄ってとこですかね。 結構やられたなぁ。 

寄りでどれも返済が正解だったが、それは結果論だし仕方ない。中期的には上だと思ってるしねぇ。ただ、NYが心配。

14時37

下げそで下げないか・・・

底値売りなりそな予感が。ロットある状態で落とされると困るからLCは仕方ないと諦めましょ。 

14時23

あほ・・・ LCは続いていくw。  

 

14時04

 

フェイク! 万歳! 

新たにLC銘柄出現で保有は4つに。ナンピン銘柄も一気に吐き出すことになりそな感じやぁ。まぁ一気って言っても株数大したことないけどw。

13時35

ってか買い増しや。こらちょいと上昇すんじゃないの? せっかく下げてるんだし、今日LC↓分まだ買える余力あんだから攻め!!! 

13時33

なんだか雰囲気悪っ! 

アクセス、楽天あたりが↓にブレイクしたらやばそげ。 にしてもエージ君が動き出したがどなるのかね。

13時22

こっから今日はさっきつけた安値守ってくらさいよぉ。

昨日位からやたらとサイバー兄弟の取り組みが良くなってるんけども売り方と買い方どっちが勝つのかねぇ。少し上につつかれたら返済入りそけど。

13時10

リプラス君凄いな。底値から早くも1,5倍戻しとは・・・。

13時05

現在保有は5銘柄。 

正直参っちんぐ。

12時55

こらダメだわ。

今日はもう勝つことは諦め。来週に上昇すると仮定して種まきの日だね・・・。

まぁ来週上昇すると仮定って言ってもNY次第かもけど。