< 後場☆

8月22日(水) >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

08月22日 00時51分

今日の結果☆

8月21日(火) +2万円(手数料、税金考慮)

口座残高

409万円

取引銘柄

サイバー兄弟 GCA MKCM 他

持ち越し銘柄

2銘柄

とりあえず、NYはまずまずですな。今日は指数がなんとか陽線になってくれたので、今晩のNYが普通の引け方ならば明日は上抜けの可能性がでてくるので結構気がかり。

今日の収支は2銘柄のうち1つの値上がりの利益をザラ場での下手なトレードで利益をかなり減らした状態に。まぁ上にいつ跳ねられても仕方ない状況なので上いく可能性があるところではGOしないといけないのでこのLCは納得済みなのでおk。一番困るのはNYが大幅上昇されて、昨日のような寄り高状態でリバが起こること。そなるとポジもってねぇと全くとれんからね・・・。

本当はもう一昨日の安値をママン指数が割るまで気合ホールドスウィングが良いのかもしれないけど、日中のこの先物の動きとママンの動きみてたら無理だから・・・。買い保有して逆指値で放置戦法が有効にも思うけどどないするかねぇ。

さぁて明日は、690割れならノーポジに、720超えなら強気でポジを持つ予定。 

それにしても最近は本当に暑い・・・。髪の毛を一気に短くバリカン使用で刈ろうか悩み中・・・。