08月07日 10時06分
ジョインベスト証券がキャンペーン実施中☆ 取引手数料最大5000円分をキャッシュバック実施中!!! それにしてもジョインさんは太っ腹なキャンペーンが多いすねぇ。
およっ、とれまがに新しい機能がいつのまにやら付いてましたぞ。アンケート作って答えてみたいな感じ??? 先物が後場こっから上昇するか下落するかを毎回アンケートとっていって、どれ位みんなの思惑があたるのかとか見てみたいな。
ニュー機能 → クリック
11時00
先物が弱いねぇ。今晩の予想はNY暴落なんだけど・・・ 後場もぬらりくらりいくぜい。
10時54
んーこっからはモミモミパターンかね? 現在ポジはショート1つ。今日こそ1万円以上の利益をぉ~w。
10時41
出来高の少ない貸借も多いから銘柄選ぶの大変だわぁ。
けど、今日とか買いオンリーじゃ勝つの至難の技だしょぉ。とれても3ティック(IPO除いたら)じゃないの???
10時37
とっさに5株だけショートしたけど・・・ 下落してくれんのかなぁ。それにしても昨日のインデックスの後場上昇は本当に食らわなくて助かったぁ。ママン800割れまで我慢とかやってたら死んでたな。
10時23
なんだかこの弱さは強気でショートいってもよさそう。
リバる時に怖いけど恐れていてはトレードできないので、安値更新してきそうなやつを小ロットでショートかけていく準備っ。
Vテク、NGI、その他もろもろと安値を割った銘柄はやっぱり下げやすい気するので。
10時18
目立つのは小型の上昇とDENAあたりかなぁ。
NGI(2497)も強気ショートおk銘柄やったんだねぇ。
10時03
今日は昨日の晩、そして今朝のNYの動きを携帯から見てこの時間からトレードしよと決定。
結果論かもけど今日は寄りから強気のショートだったんだねぇ。今日はNY上昇してもしれている気するので作戦的には引け間際にショートONトレードかなぁ。
イートレード証券 → 言わずと知れたネット証券の大手。注文画面、その他の使い勝手もかなり良く、僕も未だに使用しています☆ 手数料もかなり安い水準なのでデイトレにお勧めだす。
オリックス証券 → 現在僕がメインで使用している証券会社。システムも安定しており、手数料もデイとレーダー向け☆