< 7月4日(水)

7月05日(木) >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

07月04日 22時00分

今日の結果☆

ジョインベスト証券の手数料は業界最低水準! デイトレード向けの手数料体系もあるので要チェック☆

7月04日(水) +8万円(手数料、税金考慮)

口座残高

405万円

取引銘柄

UBIC サイバーGOM アイル マネパ

持ち越し銘柄

なす

 今日もトレード対象は持ち越ししていたショート玉の返済以外はIPOでのスキャちっくなトレードのみ。後場の動きは、新興銘柄結構活発に動いてみたいですね。が、いってこい多すぎ・・・。この相場、動いたところで買いにいってもいってこいのフェイクが多すぎで勝つことは困難。ボラもいまいちないし、いつ上昇するのかわからないので保有しっぱも難しいし・・・。

こっから全体上に行くのか下にずるずる下げるのか、今週の残り2日で勝負が決まってくれるとありがたいのだが・・・。まだIPOが元気に動いているから良いけどこれがなくなったらトレード対象がなくなるんですけどw。1部銘柄もイマイチトレードしたくなるようなの見つけられんし・・・。

しばらくはIPOの急落に気をつけてのスキャに専念ですな。