< 後場☆

7月03日(火) >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

07月02日 22時02分

今日の結果

7月02日(月) +6万円(手数料、税金考慮)

口座残高

403万円

取引銘柄

DNA もっく コシダカ

持ち越し銘柄なし

 今日も混沌とランダム?(ランダムではないのだろうけど予想がしにくい時間という意味ね)的動きのする朝の9時から10時過ぎまではパスしてのトレード。午前中はLCのトレードとなったけれどさしてやられずLCを行い、後場に。後場は監視はここずっとしていたのだけど敬遠していたIPOに自信のあったところでINして勝利。

当初予定していた時間帯の2時過ぎではなかったのだけど自信の度合いがかなり高かったのでGOしたのだが結果これが成功となった。

明日も基本今日と同じ感じで、トレードは信用余力が尽きるまでの2-3回、時間帯も朝の10時過ぎまでは我慢して~でいく予定です☆

さぁて今日は体にたまっている疲れを一気にとるために早くねますzzz。