< 後場☆

5月30日(水) >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

05月29日 21時42分

今日の成績☆

5月29日(火) +9万円(手数料、税金考慮)

口座残高 

454万円

取引銘柄

OHT Vテク サイバーコム サイバーA 新華 ゲームオン 他

持ち越し銘柄

1銘柄

 今日はショートも2度やったのだが1度はLC、2度目はしょぼ利益と余力の無駄使いとなってしまった格好。まぁそれでも前半と、ラスト付近での上昇時に逆流ショートに走らなかっただけ成長したかねw。それにしても相場が強い。こうも押し目なくして上昇されると中々乗っていけなくなってしまう。

意識することは日足の良いのを追いかけていくかねぇ。小型は極力手出ししたくないけれど新興はどれも出来高がかなりの細りっぷりだからロットを落として銘柄数を増やしていくしかねぇかな。

喉がイガイガしているのだけど麻疹だったらどしよw。検査キットが売り切れ続出だということなのだけど恩恵うける会社上昇すんのかにゃん??? ちょい探してみよっつ。