05月13日 21時44分
5月11日(金)の収支 +43万円×(-1)(手数料、税金考慮)
講座残高 408万円
取引銘柄
内緒
持ち越し銘柄
3銘柄。
まぁ、見た目よく、気分も快適にいけるように収支を書いたが結果は見ての通りのぼこぼこ。まぁ腰をすえた感じに銘柄と向き合った風になってしまい売買というよりはスウィングみたいな感じで下げ相場にガツンと付き合わされた格好になってしまいました・・・。まぁ明日はポジをすっきりとこれ以上のロスが出るようならば一旦清算していきます。
んでもって、しばらくは新興から身を引いて1部メインでトライしていきます。新興はチャートみてもどれも散々だし無理して新興にこだわらなくとも1部でも十分にボラはあるので・・・。
週末、時間もありいろいろと考えたがやっぱりLCの遅さはこの相場に致命的。自分が怪しいと感じる銘柄、そしてもう一押しでチャートが綺麗に抜ける銘柄を早めに買いに行くってのはこの相場じゃ不発が多すぎて無理。やっぱり逆張り以外は耐えては駄目ですわ・・・。
ってことで、一旦気持ちをいろいろと入れ替えなければということで上に書いたようにポジはOFFにすんぞっ!!! さぁて早めに明日に備えて寝ないと。昨日、今日とお昼は完全に炎天下の下にいたかんじとなって活発に動いたので体も疲労しているので早めに寝ます。久しぶりに今日は水球の試合を見に行ったのだがもうあの動きはできんな・・・。