04月12日 09時04分
(PR)うり坊もFXにこれから挑戦?! うり坊の口座開設をしたFXプライムさんはこちら! 今ならお得なキャンペーンもっ!!
こりゃ、今日もアンパンマン見て癒されましょ☆
うり坊日記→『アンパンマン?』
10時58
ん~サイバー兄弟強いなぁ。やっぱ色々な銘柄を見れば見るほどわからん・・・。
もうポジションもないので後場はトレードお休みします。まぁ、相場は見ているかもしれないので更新はするかもですが。
10時54
新興は、昨日上げられず、今日も微妙な動きで上値重い展開。こりゃ、支持線↓割って落とす前触れかね。それか振るいおとしなのか・・・。
10時51
綺麗さっぱり全ての口座ノーポジ。全体の動きもわからんしもういいだろ・・・。
10時41
ほい。の~ぽじっっっ!!!
とりあえず、頭をリセット。ちょい色々勉強だな・・・。
他口座も一旦ポジをオフにもっていきやす。
10時33
ほんと動きが小さく、フェイクだらけw。こゆ相場は何もトレードしないで休むのが1番。トレードやる『必要』なんてないのだから。
10時28
ここも買いポイント??? もうわけわかめ&無理ぽっぽ。
保有は持ち越ししていた1つに絞ってこいつ頼みにしやす・・・。
10時12
ネクストジュン、寄り付いてんですな。まぁ危険いっぱい銘柄なので触りませんが・・・。
10時03
保有は買いで2つ。もう動かない予定。動くと負けが増えるしね。
10時00
先物は売り方気合入ってますなぁ。
9時53
ボックスなたこのあたりで買いなのかもしれんが、こんなとこじゃ買いいけんもん・・・。
9時50
お手上げ。何やりゃいんだおぉ。このボックス的動きは本当に苦手・・・。
9時47
アクロディアはもう一声下げてもらいてぇなぁ。でないとこっから更なる雪崩来てもおかしくないし。
9時44
って微妙な動きやww。
9時42
まぁヘタレっぷりは今に始まったことじゃないが、マヂへたれ・・・。
とりあえずここは買いいってもいいところと判断して買い参戦。持ち越していた怪しい銘柄は指値をちょい上でしていたらパクリと一気に喰われちゃった(涙)
9時36
先物、売り方気合入ってんなぁ。が、新興は落ちないぞよ。ってことは買い???
新興、銘柄によっちゃ結構強いのもあるしな。
9時32
んっ、しかも↓の2銘柄主幹事も一緒や。
9時28
今日上場銘柄のエイチアイ(3846) 値動き荒い・・・。同じMM銘柄のデータリンクス(2145)と並べて漢詩しているのだがMMはやぱりちょっと気が引けるなぁ。
9時23
保有の2銘柄は昨日怪しい動きをしながら引けたやつら。全体下げたら下げるのかもだがもうちょい我慢。
9時19
相場に方向感なくやり難い・・・。先物もイマイチよーわからん。窓を埋めにいくと見て良いのか?
でも、昨日書いたように落ちそうな時の先物ほどなかなか落ちないものはなく落ちる時も一旦上にふったりすっからのぉ。
9時15
やっぱり昨日同様難易度高そうやわぁ。無駄な動きはLCに繋がる相場なのでもっと慎重にならないと・・・。
9時12
はい、ショート返済LC。一瞬しか利益の瞬間なかったし・・・。
9時07
持ち越し2銘柄に加えてショートを1つ敢行。
9時04
おへよっす。NY、9連騰ならず下落。
当然日本市場はGDスタートで含み損から・・・。