< 4月07日(金)

金曜日の結果★ >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

04月06日 13時23分

後場★

(PR)うり坊もFXにこれから挑戦?! うり坊の口座開設をしたFXプライムさんはこちら! 今ならお得なキャンペーンもっ!! 

15時00

保有は4つ持ち越し。今日はボコボコですた・・・。更新は夜OR明日に☆

お疲れサマソ☆ 

恐らく世界で一番高い値段で取引される先物、それが『排出権』。ようやくトレードの話になってきましたw。話が長くなりまくりでPART2に突入☆ 

うり坊日記→ 『エミッション・イクスチェンジPART2』 

14時55

今日は後場なんか特にDIOのザワールドかけられた状態だわ・・・。 

14時44

やっぱ、失敗はアクロ、そして直近IPO達に手を出さないことだなぁ。第暴落のリスクがあったとしても動きはあるし、値幅はうまくいけばかなり取れる格好の命Gらなのに・・・。案の定、先物もここらあたりから下落せずにもみ合い。新興は朝からチャンス少ない激辛相場でした・・・。

14時29

なんか、今Vテクの日足チャートを見ていて気が付いたのだが、陽線の次の日って陰線が多くない???  2分の1とかじゃ絶対ないっしょw。まぁそりゃ2大きい陽線連荘もあるが少ないような。しかも、陽線後の陰線の次の日も大抵陰線・・・。いわゆるその陽線→陰線→この日の陽線で初っ端の陽線を抜きにくることがないってこと。

14時27

良さそうな銘柄サーチしても見つからないわぁ。まぁ仕方ねぇよなこりゃ。

14時17

何株かは逆指値をセットしているのでもうちょいでカットを強制的にされるはず。危惧していた通りの惨敗でがっくし orz

しかも今日は逆転しにIPOとかいったら大火傷どころかその上の症状、被爆状態になりそうなので自粛して逆転は狙いませんw。 

14時09

LCして良さそうか?と思ったらINしてLC。もう動かず我慢・・・。

小型は月曜日にまで持ち越して考えるかなぁ。2つ位に銘柄減らすべきやった・・・。出来高300前後だときついわ。 

13時48

いかにも全体ダメそうな雰囲気あったのに先物が耐えたことで救われたな。

13時38

ちょいと怪しいんじゃないかなぁって銘柄はあるのだけどイマイチねぇ。しかも銘柄が銘柄なだけに心中できんw。 

13時34

ママン、ここ絶好なショートポイントのような・・・。

でも、何気に今日は貸借コム以外はそこまで下落していないような・・・。朝の落とし後どれもウロウロじゃない??? そんなにショートのタイミング見つからなかったんだけど・・・

13時24

動きなしお・・・。

どいつもこいつもピタっと動きがなくなったぁ。

今保有は6銘柄。小型が多いからなおsら動かないのさ・・・。