< 後場☆

3月28日(水) >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

03月28日 08時25分

昨日の結果★

3月27日(火) -35万円(手数料、税金考慮)

口座残高 590万円

取引銘柄

インテリ その他

持ち越し銘柄

3銘柄

 昨日は見事に一昨日の利益を吐き出しのダメダメ日。取引銘柄の完全なる選択ミス。保有銘柄を長い時間持っちまうとやっぱりダメだなぁ。ってことで持ち越しをしっかり処理したら暫くまた再度600万円台に乗るまではコツコツロデオボーイに乗りながらトレードしやす☆

最近、トレード後の生活がずたぼろ。15時過ぎに寝て夕方起きてそして寝てで生活のリズムがズンチャチャズチャチャ♪とでたらめっぷりが酷し。んで夜中は眠りが浅く今日も夜中にしょっちゅう目が覚める始末。トレード後に寝ないよにしなきゃっ!