03月12日 12時47分
逆指値機能もついて使い易くなったオリックス証券。2月28日に大証の取引の遅延が起こったらしいのだがシステムが正常に稼動している状態で約定したと思われる値段にて価格と訂正してくれるとのこと。勿論、約定価格は全て有利な方をとってくれるらしいです☆ これって何気にかなり太っ腹。
かなり前の遅延時には大手のネット証券さんは文句言っても無視だったし・・・。これからも個人投資家の人たちの声を出来る限り反映して言ってくれるらしいので注目です。勿論僕も今のところは口座移動の予定はなしっす☆
口座開設→ クリック
14時37
ってかAQIに行くべきやったぁ。残念無念。
現在保有1つ。こいつを逆指しして今日はお疲れざんす・・・。
14時33
感動した!!! 何ラストの買いっぷりとか・・・。割れたらアウチだがこりゃ気合入ってるぽいわぁ。公募の価格なんぞ関係ないってことねww。新興全体これらすと良くなるんじゃないのかね?
逆指値は即効ヒットしちゃったので他新興買い中。
14時32
イーキャッシュの動きを追ってたら最後までPC前にいちゃいそうww。
14時27
ぬおっ、イーキャッシュ強いww。でも値幅5万円はストポ遠いぞぉ。
14時18
保有は新興1つ。現金全力保有中なのだが逆指値をセット。
明日はトレード朝の一瞬になる可能性があるので持ち越しはあまりしたくないってこともあり、この保有の逆指値をセットして終了☆
14時16
イーキャッシュが寄ったがこれはパス。やばそうな感じするので・・・。公募から2倍は危険多いイメージあるので初日はパス。
14時00
随分と戻るねぇ。 AQIなんか絶好の買い場だったのかぁ。きっしょ。
13時37
明日はもしかしたらトレードお休すみするかも。
日曜日、雨でアルティの練習ができず、週末に試合があるので練習しないとで・・・。参加チームはほぼ皆社会人なので、明日は現役学生に混ぜてもらって練習予定。が、まぁ雨降ったら中止だけど・・・。
13時29
全体やばい。ボックス推移が濃厚だが一気にマイナス転落してもおかしくない動き。
鉄はしっかりLCしておいて助かったぁ。
13時25
おっ、発注ミスラッキーか?w 全体下げるならショートで勝負が◎っぽいわなぁ。
13時19
今日上場のイーキャッシュ(3840)、早く寄らないかなぁ。
13時17
あほ・・・ 今日2度目の誤発注・・・。 他口座で信用買いと売り間違えたし orz 両建てしたがあほすぎる・・・。
13時05
2Dの急落拾って利食い。これでなんとかさっき飛ばした分の少しは取り戻し。
こつこつスキャでいきやす。
12時52
新日鉄はもう高値超えないんかねぇ。ここ数日やたらと弱い動きをしているが・・・。
12時46
先物の下落でやばいと判断。
持ちを全てぶったぎり。 今日の利益飛んだ・・・。
売ったのは住金、ミズホインベ、三菱マテ。
信用余力尽きて残りはキャッシュのみ。どないしましょw。