< 3月05日(月)

今日の結果★ >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

03月05日 13時04分

後場☆

そういえば、先日取材でFXプライムっていう会社に行ってきたのだけど、FXのことをいろいろと聞けちゃうのはとれまがで記事書いてる役得かねww
元為替ディーラーの方から様々な詳しいこと教えてもらうとやってみようかなぁ?という気になりますw

そのうち対談記事も載ると思うので、期待しててくださ~い☆

14時55

ん~指値HITしねぇな。最後に上に逃げていきおった。残念。

北浜先生も参加している『とれまがコミュ!』。 トレード日記を書き始めた人達、トレード仲間を求めて入ってきた人たちでワイワイ盛り上がってきた感じ。まぁ僕の友達は献立日記を書いているけどww。今晩(もしくは明日のお弁当w)の夕飯に困ったらニックネーム『いく』で検索を☆

『とれコミュ』参加希望→ クリック

14時53

ママンも遂に1000ポイント割れっ。全くショートで取れていない自分がイヤになる今日でした・・・。

台湾から友達が来ているので今日か明日に会うと思うのだけど連絡がない・・・。仕事が忙しいのかなぁ。 

14時48

ジャン、現在のポジは1部銘柄1つに、新興を2つ。それから指値を実行中。まぁHITすればラッキー指値ですな。

もう今日は引けまで見ていても仕方ないので終了です☆ 

先物の陰線の大きさに驚いた今日だけども、反発は近いはず、ってかどうなってるんだろ・・・、するよね??? って疑心になるけど反発を待つしかねぇのでそれに期待しましょ。 

14時39

ん~100万円口座の方の買いは早すぎたぁ。まぁ大底では買えないことは100も承知なので、今日買った玉は利食いできるものとまだ見ているので多少の含み損は仕方ないと思っていたのだが、ここまで下げるとは・・・。

ってか追証はみなさん大丈夫なのかね??? それが超心配・・・。追証連鎖はイヤよー。 

14時34

ここでさらに落とすということは最後は少し戻して終了すんでないのか???

ってことで買いいくだす☆ 

14時18

どこまで下落いくんですかねぇ。

先物がこれじゃ新興もそりゃ連れて安くなるわなぁ。狙い銘柄は定めたので後はどこで攻めにいくかのみ。

13時57

LCしたのは大正解。その後ピューんと下落・・・。 チャートを色々見ていって思うことはやっぱりどれも急激に落ちすぎ。今日は絶対に買い持ち越しで新興します。世界の動きは確かに心配だけどもしかしたら上昇するかもだしそんなことにカマっていても仕方ないだろという結論に。ただ、余力は残していかないと恐ろしすぎるので注意・・・。

13時50

今のうちにリバが来ることを想定して何を買いにいけば良いのかリサーチ。

今日の引け前にある程度持ち越しはすると思うので慎重に銘柄選び。 

13時44

ここまでママン指数が酷い下落の中なんとか耐えていた新興の保有銘柄だが、日中足チャートが崩れそう、そして指数も止まる気配ないのでここにてLC。はぁ。まぁチャンスまでもうしっかり待ちます。

13時37

ん~余力あるのだがこの相場じゃどこで使っていいのやら。ここまで下落が激しいと反発前に買いいって、暫く放置しておきたくなるのでタイミングがとても大事。ある程度反発確認してから出勤作戦で良いかねぇ。それにしても今日の前場でたらふく買っていたら相当困ったことになっていたなw。危なかった・・・。 

13時29

それにしても、今日の外の風の強いっぷりは凄いな。家の中に居てもゴウゴウと疾風の唸る音が聞こえるし。空模様も微妙で雨降りそうな感じすんなぁ。 

ママン、今日中に1000タッチとかねぇよなぁ??? こんなに今日下落するとは思わなかったぁ。ぼちぼち新興はストポ安の数も増えていってんな。

13時10

新興の貸借を見ていてたんけど、サイバーコムを見て思うことは、結局下落するのね・・・ ってこと。 それからテレウェイブはどこまで安くなるかといのも結構興味ありw。

13時00

せっかく前場いい感じで引けて後場期待できるかなと思ったら・・・。

まぁ見ていればわかるかもしれないが散々な動き方。

ママン、先物と共にGDスタートのそこから下落。ママン指数は1021、あと21ポイントで1000ですよ・・・。