02月13日 08時54分
10時59
ディーバ寄らないね・・・。買いがいっこうに増えずじゃそりゃ寄らん。
監視している銘柄達の動きもほとんどなし。ゴーストタウンへようこそ・・・。
前場おつかれさまです。
10時55
どいつもこいつもロスカット。日中足であまりに上下に振られる銘柄は日足を信じれずに振るい落とされるケースがやたらと高いので日中足は超ゆっくりで日足の良いものを昨日下見で発見したのでそいつにGO。が、もうこれで今日の仕事が終わったぽいw。
10時47
結局、ロスカットが多くなっちまう・・・。 1-2ティック抜きだけならば、今日の10時前のあの上昇だけトレードすれば抜けるだろうけど、なんだかトレードの魅力じゃなく感じてそれに満足できない自分がいるんだよなぁ。結局ここまでの利食いは一休のトレードのみ。1ティックに重みのある銘柄は1-2ティック抜きで満足できるのだが30万円↑の値段の銘柄の1ティックじゃねぇ・・・。
10時40
こりゃ、ディーバがこの状況だと他IPO達もダメそうな雰囲気たっぷり。まぁ、今日のディーバの値幅が10万円なのでこの売り気配が寄ってから猛爆でもしたら結果は変わるだろうがそれも期待は薄そうだしなぁ。
朝返済した昨日からの持ち越しショートのオプトは全体が下げても大して影響うけずノホホンと29万円あたりをうろちょろ。ショートも狙い辛い、買いでも獲れないこの状況。どすれば・・・。
10時28
昨日初値がついたディーバ(3836) 、ひどい・・・。最後の売り気配カタクリコ前の落としとかえげつなさすぎ。やっぱ、公募価格からの大幅高初値銘柄は手出し危険だな・・・。
10時25
保有上がらん・・・。 むしろLCラインが接近中・・・。
10時14
ケネディ強っ。
ママン指数、プラ転前に失速気味。でも、今日はもう全体落ちないし上がらない状態にこっから先はなりそうな予感。出来高も全体的に少ないし・・・。
IPO系、まずアイレップがストポ高へ。沢山銘柄がある中でこいつだけ発掘なんぞできませんw。
10時03
ママン、1130どころを完全に↑に抜いていったのだがここ抜けると結構上期待できるのではないかと考えてます。プラ転にターゲットオン!
9時54
こりゃ新興、先物の影響もあって短期的かもしれんが↑強気っ!
9時50
それにしても先物、完全に下落の道を歩むと思いきや再度復活。ここから高値目指されても・・・。これはあまり触れないなぁ。今日は銀行が強い動き。鉄は新日鉄よりも住金のほが日足的に良さげな感じ。
9時45
それにしても楽天の上昇っぷりは一体・・・。新興全体は↑にも上がらず↓にも下がらず宙ぶらりん状態。この状態が一番辛い・・・。
9時41
一休を143利食い。もう少し持ちたい感じするのだが利食い第1相場だと痛い程感じている今日この頃なのでw。
9時40
大幅GUのドワンゴ(3715)が寄り付っ。ホルダーおめです☆
9時34
買い銘柄を1つ追加。
先物ひょえぇ~。
9時28
先物の動きがここ最近やたらと荒いことになっているのだが今日も激しく動きそうな感じなのでしっかり見ておかないと。今は完全に買いポジのみ。2銘柄保有中。
9時26
今日もサイバーコムはブイブイ言わせてるなぁ。こいつ見てると相場全体の動きがわからんくなる・・・。
とりあえず朝の落としでも大して落とさなかったのでショートしていたオプトは完全返済。結局NY落ちたのに全然利益ならずかい orz
9時16
ショートを半分返済して新規で買いでINN。強くはないが弱くなさそうとの判断から。 だって落ちないんだもん・・・。
9時07
買い保有していたDENAは逃げ。これでショート保有☆
寄り後落とすなら朝の気配から安くいろよ・・・。
9時02
寄り前に全体一気に落とされた感じで寄ったかぁ。 とりあえず方向わからんので様子見状態。
8時58
金曜夜、昨晩とNYがかなり下落したのに関わらず日本新興マーケット今日の朝の気配はやたらと強め。結構酷い惨劇を想像していたのでかなり肩すかし。
さてさて持ち越しショートはややGDだが大してはやっぱり落ちなさそう。むしろこの気配から考えるとドテン買いが正解なのかとも考えてしまう・・・。今日はやたらとちょい前IPO達が強いのでそこに注意かなっ。