< 後場☆

1月29日(月) >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

01月28日 14時15分

金曜日の結果☆

[PR]

そしあす証券のトレジャーネットは、業界最低水準の手数料が魅力! 

野村ホールディングス100%子会社で安心のネットトレード!
信用手数料も買い方で1.9%と業界最低水準。
ジョインベスト証券はこちら!!   

1月28日(金) +29万円(手数料、税金考慮)

口座残高 536万円

取引銘柄

スターマイカ ソースネクスト テレウェイブ ゼンテック システムインテ Vタコ アクロディア

持ち越し銘柄

2銘柄

 今日は持ち越ししていた銘柄3つがどれもギャップダウンスタートのかなり大きなビハインドからのスタートとなったのだけど、ざら場中に結構獲れていた模様で大幅なプラス収支となっていた。昨日のざら場日記に書いたとおり、本当に新興のトレンドが上昇トレンドに転換したのであれば今日の底が2番底になる可能性がとても高いのではと睨んでいます。

スウィングの人は明日の寄り付、そして安いところはかなりの仕込み場では?! ロスカットのポイントも今日の安値としておけばそこまでリスク獲らないでよさそうだしね。明日、そこまで全体がGUしなければ主力をメインにトレードがよいなと考えています。

それにしても最近の動き、今日なんか朝から結構2番底の自信あったのに(ざら場日記読んでたらわかると思うけど・・・)、フリ落とされる、騙し的動きが多すぎw。見てるとチキン入って持ってられなくなっちまうこと多々あるしなぁ。どんどん動きが複雑化していているような。まぁこれで新興のトレンドが本当に変わってくれていたら文句はないですけどね。

さて、下見しなきゃ☆