01月22日 22時55分
1月22日(月) +8万円(手数料、税金考慮)
口座残高 518万円
取引銘柄
フィンテック アストマ テクノマ Vコマ
現在保有
買い1銘柄 ショート1銘柄
今日の収支はラストに持ちっぱなし銘柄が高値から結構落ちての引けになったためにこの収支に。明日、明後日位にこないとヘタレ売りしかねんな・・・。しかも次↓に向くことあったらLCも視野にいれないと。
新興全体は、予想していたより大きく下落しての引きとなって押し目を形成しにいきそうな感じ。引け間際に拾いにいこうか迷った銘柄もチラホラあったけれどもママンの日足的に明日でもよさそうだったので今日はパス。上昇トレンドに転換した初押し目は気合で買いにいって強気ホールドしていきたいところだが、明日も下落して1200ポイント位で買いにいけたらいいなぁ。まぁでもそこまで落ちないと予想しているのであrだが・・・。
先週末は友達の別荘へスノボをしに行ってきました☆ が、またしても怪我しちまった・・・。リフト降りてすぐの所に急な坂後に小さいジャンプ台のようなトコロがあり、毎リフト降り後に果敢にチャレンジしていたのだけど、日曜日の午後3時にアクシデント。どのような態勢になったのかは謎なのだが、自分のボードで頭をHIT、『ガツン』という衝撃が来てその場に倒れたのだが、少しいつもと違う感覚。なんだかヤバそうだなぁと思いながら頭を触ると・・・。
なんだかグローブが赤くなってんですけど・・・。そう、自分のエッジで頭を切ったんでしょう、血が滴り落ちてました。まぁ頭は切ると血が大量に出ることは知っていたのですが、ウェアーに落ちる血を見ていると傷の場所が場所だけにどれ位の深さかチェックできずでやたらと不安に・・・。友達2人もその場に居たので見て貰おうとしたのですが、髪の毛が邪魔でわからん&レスキューに早めに行った方が良いとの判断でレスキューへ。
結局、スキー場の近くの整形外科に行くことに。病院に入ってみると・・・ スキウェア着た人たちでメチャ混み。松葉杖使っている人やら手にギブスをハメている人達だらけ。診察までに1時間半位待っていて傷を見てもらうと・・・。
ずっと頭がズキズキと痛んでいたのですが、それはタンコブのせいらしく、傷自体は縫う必要はないと診断。ほっとして東京へ帰宅。が、しばらく頭を洗うことできないのが本当に苦痛。あれだけ怪我には注意してたのに怪我ちちまうとは・・・。今度からはヘルメットでかなぁ。とりあえず大したことなくて良かったです☆