12月21日 12時48分
16時57
おはようですっ!!! 14時20分位に友人から電話があって相場状況を聞いたことまで覚えていたのですが・・・ 最近の疲れが溜まっていたのか今までぐっすり zzz
まぁ今日は誕生日ということで許してくださいww。
収支、その他は夜にでも☆ お疲れさまでしたっ!
12時48
あぶない危ない。後場は寄り付いてから垂れっぱなしww。トレード自粛して正解だなこりゃ。
全体崩れてるのにネットエイジは全く影響ないが、崩れる時は一気だろうから気をつけないと。一昨日の8分位で10万円以上落ちたこともあるし高値圏のは十分に注意っ。お年玉をもってかれちゃいますよっ!
さてさて、この時間帯、方向性も決まらないと思うので2時過ぎまではノートレ予定。
ママンの日足も微妙なとこだしなぁ。
ってな感じで、2時過ぎまでアデぃオース!!! 眠いzzz