12月16日 12時19分
[PR]うり坊が投資の世界に入った時に選んだ証券会社!
イートレード証券の使い易さはうり坊のお墨付き。そして手数料プランも初心者から上級者まで様々なものがあり、どのような投資スタイルの人にもお勧めできる証券会社。IPO抽選もポイントが貯まると当選しやすくなるのも魅力的☆
資料請求だけなら無料(ってか口座管理費も無料だから全部無料かw)→ クリック
[PR]うり坊おすすめのネット証券
株価のリアルタイム更新ツール新しくなったマーケットスピードが話題の楽天証券 それからうり坊使用中の松井証券のネットストックとレーダー
うり坊がメイン口座で使用中のオリックス証券 逆指値機能もっ!!!
12月16日(金) -20万円(手数料、税金考慮)
口座残高 511万円
取引銘柄
ブろバン アプリックス バリューコマース ファンドクリエ MIXI ゲームオン アセマネ ダビで リミックス サンキャピ
日本MA メディア工房 ソフトフロント 桃太郎 GCA Vタコ
今日は2時過ぎのサンキャピタルで食らった額の33万円の負債が全て。買いにいくのが早すぎた&買った直後に指値しにいったのだけれども146タッチでギリ売れず、やばそうと思いながらも判断遅れて更に垂直落下をモロ食らいで死亡。それまでのトレードはかなり今日は内容良かったと思うだけに悔やまれます orz
反省として、それまで後場我慢していたIPO達の買いだったのですが我慢していたからか買い出勤が暴落に対して早すぎたこと。今見直してみると明らかに『待ち』だったなぁって。
新興個別の出来高がドンドン減っていったいる中、トレードのメインとなるのはボラ、ボリュームともに文句ないIPO系。他でコツコツとっても一発で吹き飛ばしていってはどうしようもないのでもっと注意していかないとなぁ。
今日の引け前、全体が崩れるかと思ったのだけど結局戻ってきて弱いようで強い相場は未だに継続。NYのハンパない強さの後押しをうけてここから↑に放たれるかが見もの。
今年も残りわずか。悔いが残らないように過ごそうっ!!! 今年はいいこと何もないとか、悔いがある人達、残りの2週間ちょいでそのイヤな年を『いい1年だった』と思えるような行動をおこす、そして良い出来事が起こりますように☆