< 12月初日

金曜日の成績 >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

12月01日 13時00分

後場★

15時00

先物は320円ショートで持ち越しでいいなこりゃ。

今日は朝のメダパニ的動きで敗退・・・。 持ち越しは貸借系を2銘柄。

おつかれでしたっ。週末には友人の結婚式。初スピーチを頼まれ緊張気味・・・。笑いをとるネタは考えたけれども感動がむずいww。考えなきゃなぁ。

14時56

13時30後の先物320-360円のレンジでずっとモミモミ。320円タッチするならそこでショートかけていいよなぁ。

新興の5分足なんか大きめな陽線が・・・ 頼むから意味不明な動きはもうやめてくれ・・・。

14時54

新興下げ、日経平均も下げ、先物相変わらず動かず。 340円で撤退・・・。

14時50

日経平均はむくむく+80ポイントまで上昇してるってのに先物は弱い・・・。 60円壊せずかいぃ。↑いく時は360の板一枚ペロリンコってきそうなんだけどなぁ。まぁ↓にズドンもペロリンコって来るんだろうけどw。

14時46

こりゃ↑じゃろっ!!! 390円の指値400円に変更だな。踏み上げでパクパクぷんぷんぷんmってなりそうな予感。 

14時43

最後の動きエキサイトしてきたぞw。↑に放たれそうな感じするんだけどなぁ。 

14時40

先物ここからもう動かないのかね???  360円と320円のどちらかにブレイクした方についていく感じでいいのかな?

14時31

ってか先物難しいですな・・・。 ここを耐えたら↑に向かうと思うのだけど・・・。新興もアセマネ↑にきて一瞬全体上げた感じになったが元の鞘に戻りそうな・・・。昨日から一体何がしたいのやら・・・。リバウンドのときもそうだったのだけれども、底、天井での反転時にフルイをこなしてからじゃないと全体が動かなくなったってことかねぇ。

14時27

再度サキバーを390円指値売り。 サイバー兄弟、アセマネと並べて見ているのだけど難しい・・・。板が厚い大型は下手に↑を食べるとその時点で損失化かえることになってしまうし。かと言って指値で買いにいくと買えた時は板1枚食べられた時みたいなww。そんなこと言ってたらトレードできねぇって話だが・・・。

14時24

アセマネ上昇で新興全体上昇向きにやっぱり変わったぽい。変わったって言ってもサイバー兄弟みたいな大型は↑の板一枚ペロリってやられた位だけどね。先物は340円で返済、さらにドテン買いじゃ。

14時21 

ん??? 新興アセマネが上昇しだしたぞ。他も↑むくんじゃないか???

14時15

新興は、アセマネ、サイバー兄弟、オプトあたりで1トレードにつき1~2ティック抜きにいく練習を先物の練習にやっていくのがいいかなと思ってきたなぁ。とりあえず、いくらママン上昇が予想できていても小型はもう狙いにはいかない方が良さそう。当たればでかいけれどもハズレもでかいし・・・。ロットをもっと落とせばいいだけという噂もあっか・・・。

14時12

ってか先物も超ボックス的な動き。手数料が現物よりも高いので動けば動くほど懐が痛くなりそうだなww。

300円つけたらしっかり下げそうな感じするのだけどなぁ。

14時11

バーチャ先物、330円で2枚逃げ、で2枚ドテンショートだなこりゃ・・・。 

14時08

新興も↓にブレイク。当然サイバー兄弟他主力も↓へ。終わってるな・・・。

14時04

んーバーチャでもやられ気味w。 350円、330円でで2枚保有w。390円に売り指値ってとこです。ここ落ちたら20円でドテンかね?

13時55

それにしても新興、出来高が少ない・・・。毎日同じ銘柄に出来高が集中している感じ。今年になってからこの傾向なのだけれども、去年は毎日1つは元気な銘柄がポコポコでていたのに。売買代金ランキング見ても毎日同じ銘柄が上位・・・。当然板は厚めで動きは重たい銘柄ばっか。地合いが良くなれば変わっていくのだろうが、良くなると考えるよりは悪化すると考えた方が身のためだよなぁ。となるとやっぱり新興以外の先物、東証1部をメインにでも取引できるようにならないと・・・。 

13時47

先物上がりそうな気がしてきたぞぉ。 先物のバーチャル練習でもしておこ。

13時40

先物も新興同様に強いのか弱いのか謎な動き。強いのはIPOだけってところかなぁ。Jプロなんてロスカットさせられた後にカチ上げ来たし・・・。

13時21

綺麗な富士山が見えますね・・・。谷はどこまで深くなるのやら。東証1部を買いで保有、あまり激しくは動かないので全体を客観的に見ながら反省でもしておきます。今日は結構朝、そして買いと往復びんたでかなり喰らい気味。保有は仕手っぽい動きの銘柄なのだけれども大化けでも期待しとくかね。

13時05

新興、日足ベースで25日移動平均線↑での推移となっておりここら辺りで数日揉んでいけば短期線とのゴールデンクロスも形成され、25日線も上向きになって上昇に向かうのかなとも思えてきたぞ。今日前半強かったアセマネ筆頭とした不動産株も後場は一気に失速。ってか結局ショートなの??? 底ショート、高買戻し系なのですが・・・ orz

13時01

酷い・・・ 昨日の後場主力の動きが全体に波及したような感じの相場。

とりあえずポジションは売れるものは全て売却。もう遅いが触らぬ相場にウンタラカンタラです・・・。

先物もここにきてようやく再度陰線を引きに。本当、ボックスの動きにゃ勝てない・・・。なんとかならないのかねぇ。