< 11月24日(金)

今日の結果 >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

11月24日 13時31分

後場☆

[PR]うり坊おすすめのネット証券会社!

1.利用者が一番多いSBIイー・トレード証券は要チェック! 

2.新しくなったマーケットスピードが話題の楽天証券 

3.メイン口座で使用中のオリックス証券 逆指値機能もっ!!!

 

 

14時46

さてと今日はもう終わりっ。お先にお疲れ様で~す☆ 

14時44

テレウェイブをここで売り。今日決算発表があることを考えて無難に利食い。104の崩され方がイヤだったので・・・。下方修正でこれだけ下げたので決算が普通であれば出尽くしで上もあるかなと考えたけれども、大口の逃げ方でチキン入っちゃったww。 

14時43

うむ、保有を 

14時41

おっと、このあたりで耐えたんじゃね??? 

14時32

今の落としで一気に利益がぶっとびww。先物の落としと共にガクンと3ティック下げおったしぃ。地蔵なのに汗がw。

ここで耐えられればラスト上げで高値引けもありえると思っているのだが。 

14時29

先物君こっからどうなるのかね。 ってか先物誰かさん、売り崩したい人いるっしょこれ。売り仕掛けがまた入ったし。

14時20

さて、そろそろ次の指圧に行く用意をしておかねば。歩くことすら相当辛い体の状況なので仕方ない・・・。

保有をどうすっかだよなぁ。幸いオリックスには逆指値ついているので逆指値でやってきまふ。 

14時17

一旦利食いするか迷ったが、保有の日中足もいいので我慢・・・。新興のインデックス銘柄があったならば利食いしてますww。

14時11

祝ママンプラ転!!! って祝ってほど恩恵受けてないww。信用前場で尽きたのがね・・・。

アセマネなんて+1万円ですよ。どなったの???

14時09

今日ここで昨日の終値を↑に抜いてきたら、短期線も↓にあるわけでどこまで戻すことになるか解らんくなるなぁ。

14時03

ママン+転すんじゃないのかなと思ってきたぞ。

2銘柄は地蔵っ!!! 

13時59

新興、こりゃ放置でいんじゃないの??? 

13時58

アセマネの板、何この買い居たのスカスカっぷりはww。どしたんだいな??? 

13時57

新興↑いくんかい??? とりあえず置いていかれないように買いに。

保有は2銘柄。 

13時54

ん~新興の銘柄、どれもこれも板の動き少なっ。出来高もショボーンってのが多そう。

みんな市場から撤退したのかね・・・。 

13時52

チャキーン! 今日スキャ初勝利っ。大崎エンジンありがとうっ! 

13時47

クリード同値逃げっ。 ん~新興こっからどうなるんかねぇ。ボックス的な動きになるような・・・。

13時40

全体強い動き。 新興ここで耐えて↑目指すのか???まぁその方が来週やりやすいことはやり易いのだが。

保有は現在2銘柄。1つは暫く放置なので実質1銘柄ですな。

13時31

針から帰還。腰は相当やば目ですわ。

ってか帰ってきて新興みたらびっくり、かなり切り返ししたんだな。保有は45株あったのだけれども30株は指値HITで利食い。

残りは暫く放置計画。アセマネなんか+かいな。現金あるしちょい回すかな。スキャ全敗はイヤだしww。