< 11月16日(木)

今日の収支 >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

11月16日 12時51分

後場☆

[PR]うり坊オススメのネット証券はこの3つ。

1.新しくなったマーケットスピードが話題の楽天証券 

2.メイン口座で使用中のオリックス証券

3.使い慣れたネットストックトレーダー、松井証券

各証券会社の詳細情報は証券会社比較からチェック! 

 

14時50

もう、終了っ、気分的にも最悪ですわ・・・。

持ち越しは2銘柄。ドンドン動きが難解になっていくような気がするのですが・・・。 

14時46

先物の落ちここまでになるとは・・・。ってかなんで新興の貸借は今日は落ちないのだい???  

14時33

先物ここで崩れるんか。後場で負けると気分良くPC閉じれないからイヤだ・・・。

保有は買いで2銘柄。仕手っぽいのと新興1銘柄。

14時22

結局、後場動いた分だけやられた格好・・・ orz

毎度毎度イヤになるわ。

14時10

貸借が崩れても指数にそれほど影響ないんだな。アセマネは昨日下げすぎたからか下げないし。

先物は綺麗な右肩下がり。

14時07

まぁ過ぎちまったことは仕方ねぇし、とりあえずここで止まると信じてちょいお買い物。 崩れるんだったらあんな耐え方しないでしょ・・・。

14時02

あぁもーーーっ。あほっ。 我慢だったのか・・・ 深読みしすぎたわぁ。

13時54

あえてリスク取ることないと判断してショート2銘柄、サイバー兄弟を両方とも利食い。後は戦況見つめますわ。

あまりに貸借が落ちなくて断念・・・。後で悔しがるかもだなこりゃw。 

13時48

貸借のあまりの落ちないっぷり凄い・・・。指数は落ちても新興の貸借はびくともせず。

これって、杞憂だといいのだが、みんな気合いれてショート建ててないですよねぇ??? 踏み上げが来るんじゃねぇかってちょっと心配に・・・。 

13時39

指数落ちどもショート銘柄落ちず・・・。でも流石にもういっぱいいっぱいだしょー。 

13時33

もーーー疲れる・・・。 

13時30

新興雰囲気メチャ悪。が、大型落ちない・・・。でも新興につられて先物が↓いったら迷わず落ちるっしょ。 

13時28

保有はショート2銘柄が本命で方向は↓だと思っているのですが・・・。 

13時26

先物にまず方向感でないとつらいわな。糸の切れたタコだわこれじゃ。ユラユラ・・・ 大型の動きは完全に 3ティックをうろちょろだしww。↑抜けた時に買えなさそ・・・。

13時14

下手にボックスだと高を括っているといきなり動かれて酷い目に遭う可能性あるから気を引き締めていかんと。スキャで少しでも利益を積み重ねようと試みてはいるのだけれども取ったり取られたり、取られたり取られたりと減ったww。方向性でるまではやっぱこゆ時は動いたらダメなんかねぇ。 

13時02

新興、貸借が落ちない・・・。ママンの日足は相当悪いのでこのままいけば後からついてくるものと考えているのだが。 

12時51

なんだこの後場の上昇はww。ってかショートはもう大したロットでもないし放置っ。

まぁ、ボックス推移じゃないのかなぁと考えているのだけど・・・。

お昼に下見をしたDNAチップ、後場寄りで買ったのだけど150で利食い。ストポが近いので要注意してきまふ。