< 後場★

11月15日(水) >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

11月14日 21時18分

今日の反省

11月14日(火) -5万円(手数料、税金考慮)

口座残高 813万円

今日取引した銘柄

Vタコ サイバーA サイバーコム GCA アセマネ 

今日はまず何故乗れなかったかというと、昨日の引けの時点である程度リスクを取っていかなかったのがいけなかったなと。今日の相場なんかは『持ち越してなんぼ』の相場。デイでなんか取れました???www。あんだけ上昇されたら買いにいくのも大変だし、小型がメインで上がられるわでやってけんですよ・・・。

何故昨日持ち越しを躊躇したかは、今日の8時50分に発表のGDPのことを考えて。これがもし悪かったら・・・ まぁここまで全体が下げていたのでさほどは下げなかったもしれなかったけれども、半丁博打なので身を引いてしまったのが根本かなぁ。後は、前場に見切りをつけたサイバーAが痛かった。結構気合いれていたのにあまりにも弱い動きで見切ったら後場寄り後にズドーン↑。やってられんばい。ってか下手すぎ。もう後場は完全に諦め体勢に入ってしまったし・・・ orz   

まぁでも、今回の下落、これで終わりだとは到底思えないのでチャンスはあるはず。マザーズ(ママン)の1000ポイントタッチ後の急騰にはしっかり乗る気で相場に向かいたいと思う。

今日は前々から気になっていた渋谷均衡の鰻屋さんへ。高聖さん、LOVEWHISKYさんもお勧めだと言っていたお店で行ったのだけれども、お店も落ち着いた感じで美味しかったです☆ ただ、注文してから料理が来るまで時間がかかるかかるww。皆が言っていたランチ(相場の休み時間)には行けないって意味がわかりましたww。

さてと、下見をしましょ。いつか報われるはずっ!!! って信じるしかねぇ・・・。