< 後場★

10月26日(木) >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

10月25日 15時02分

今月のここまで。

収支いつから計算してねぇんだっけかな・・・。株之助移籍記念日としてちょいと確かめてみます。

えーっと、先月末の口座残高が 1185、1129円

最後に口座残高のメモがあるのが10月5日の1145、5729円

そこから口座残高↑いったり↓いったりしながら下降、一時は900万円弱まで下落までは確認・・・。

今日の口座残高は・・・。 1095、0476円 

つまりは、まだ今月余裕のマイナス収支 orz

 

せっかく先月は気合入れなおし毎日行っていた下見も今月は途中から疎かに・・・。

自分を追い込まないとやらないズボラっぷりは自分で理解しているので、11月末まではまた取引明細を毎日反省、そして下見を行いながらアップしていきやす。

 

それから、ルール変更。収支のアップを何故滞るかの理由の1つとして、手数料の返還が18-19時に行われるのだけれども、夜にPCを開かないと収支を出せなくなってしまい、何時の間にか・・・。ってな訳で相場終了直後の手数料返還が行われていない状態での収支で公開して月末だけ手数料返還された状態で計算しようと☆ まぁ初日だけ手数料返還平均の8-10万円分のビハインドがあるだけでそこから月末までは普通の収支とほぼ変わらないのでそれでいいのかなぁと。

ってなことでこれから下見すんぜぇい。ちなみに持ち越しは1銘柄。明日どうなるのだろう???