04月01日 12時27分
おへよです☆
久しぶりの更新となってしまいました。
遅くなってしまいましたが、地震により亡くなられた方へ謹んで追悼の意を表すると共に、被災者の方には見舞い申し上げます。
地震の際、営業で東京駅のオフィスビル地下におり、地下でこの揺れはやばいなと感じ、即効15時アポにタクシーで東京駅に来た方のタクシーを拾い、新宿オフィスへ移動という行動をとりました。
地震直後は、情報が何もなくどこでどの位の規模の地震が起きたのかわからない、これが一番の不安でした。
タクシーに乗り込んだ直後、一番驚いたのは15時過ぎだったかと思うのですが、ラジオがついていなかったこと・・・。
んーあの運転手さんは何が起きているかという確認すらする気がない、今考えるとある意味凄い人だったなと思いました。