< 最高記録更新

ニンテンドー3DSを試してみた♪ >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

02月07日 14時31分

新クライアント獲得☆

さてさて、新規プロモーションとして、今月スタートしたのが下記案件。

婚活サービス提供をしており、楽天グループのオーネットさん。

いやぁ、色々なデータを見ると婚活で知り合って結婚に至るケースって今本当に多いのだなぁって思います。(データはクライアント様HPで色々あります。) ⇒ オーネット

 

歳を重ねていくと、出会いがどんどん減っていくと周からの声が聞こえますが、合コンとかよりは、真剣に結婚を考えている方が集まるこのようなサービスのニーズがどんどん増えていっているみたいですねぇ。

ちょい話で聞いたのが、恋活は男性が主体、婚活は女性主体のようです。

毎年、恐らく全ての婚活サービスを合わせると1万カップル位は誕生してる可能性があり、今後もこれが増加していくかもしれませんね。

どんどん、リアルの世界とネットの世界が近づいてきている感じがします。

一回位、お見合いとか、婚活サービスを利用してパーティ(?)参加してみたいなぁと思う今日この頃ですw。どんな感じなのだろうか、なんか楽しそうだし。

まずは、結婚力チェックだなw。

結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

使えるねっと