09月07日 10時38分
自分に子供ができた時に、子供がアトピーになってしまうというのが自分が辛いのを知っているだけに嫌だったこともあり、この際しっかりと体質改善を行おうと決めたのでした。
まぁ、先生に話したら、子供の時点でここに連れてきたら、体も小さいから漢方の効きも早く数カ月でアトピーは完治させられるから安心しなさいと言われましたがw。
自分はというと、大きいわけでもないけども身長175センチ、体重61キロ。女性、子供よりは体が大きいということで漢方の効きも時間かかると言われました。
何が辛いって、漢方に保険が効かないのが辛い・・・。
月の診察、飲漢方、塗漢方で合わせて5万円の支出です。まぁ年間60万円で体質改善できて痒みが消えるのであれば安いものですが、財布に良くないw。
が、そんなことを言っても仕方ないので、一気に治す気で薬草飲み続けます・・・。
自分が完治したらそこの漢方紹介します。