04月11日 09時58分
10時55
後場はIPO達が反撃をみせるか、それとも何ごともなく全て更に撃沈という予想。保有変わらず。この地合で大してやられていないのが救い。
10時44
指数更に↓ですか・・・ こりゃびっくり。あまり影響のなさそうな銘柄が多いので良かったが、新興をもし保有してたらえらいことになってたっぽいな・・・。
10時41
ここで先物が一旦↑にむくかさらに↓へ行くか大事っ。マザーズ指数も↑へいってもおかしくない動きなのでチェック!!!
10時16
東証1部の仕手?っぽい銘柄Iを購入。 これでほぼ余力は使いきり。
保有は鉄系3つを空売り。東証1部の仕手っぽいのを3つと、住友系を1つ、2部の仕手っぽいの1つで~す。
10時25
マザーズ指数の5分足、最近のチャート23連続陽線とか今日のような陰線の怒涛の連続とかもう意味がわかりません。ちょい前の動きとは明らかに違うと判断ができます。
10時23
個別銘柄では結構押してくれたものも多く、サポートライン近くまできたのもありなので日足が崩れていないのは買いと判断中です。
10時20
ハブ名人死亡ですな・・・。ジェイテックなんて・・・
保有の下落を買い増し。主にJとB。 新興Kはロスカット。コーエーねッツでした。アエリアが強かったのにWTを形成した時点で売却だったなぁと反省。
10時09
鉄鋼関連をショート。ってか今日はもうこのまま昼ねですかね?ww
10時00
どれもこれも↓へ・・・。持ち越ししていた銘柄達も全て前日比マイナス状態ですわ。
とりあえず、ここしばらく持ち越ししていた東証1部のP銘柄。パシフィックゴルフだったのだけどロスカット。
現在保有は東証1部の仕手っぽいのを2つDとJ、そして住友系を1つ、2部を1つ、ジャスを1つです。