09月12日 12時56分
14時57
ママン指数えらいことになってたんだな・・・。今日は完全に売り方の大勝利ですな。
引け間際に跳ねた熊谷組取り組みどのくらいになっているのか楽しみ。
昨日の取り組みが 貸し 6323
融資 3481
貸借倍率0,55
ラストの上昇は売り方の買戻しで間違いないと思うので
貸し4500
融資2500
こんなもんでどですかね?w。 予想していた方が見るの楽しいしね☆
ってことでお疲れっ!
14時53
持ち越しは1部の仕手の買いを2銘柄、ショートを1銘柄。新興を1銘柄。
結局新興は落とされたし・・・。 日足的には明日リバウンドきそうなので含み損のまま持ち越しするが嫌な感じ。
14時49
熊谷組もラストに↑に跳ねなければ持ち越ししていたのになぁ。
↑に跳ねた=ショートの買戻しが行われた可能性が高く、取り組みが悪くなっている可能性が大なので。でも、信用買残が減っている可能性もあるのでなんとも言えないけれど。
14時45
狙っていた銘柄を買いに。ここから崩れなければ持ち越し確定。
14時34
今日書いた銘柄以外に、1つ持ち越しを狙っているのがあるのだがとことん動かないww。
引けまで待つか迷いところ・・・。
14時32
ハルテック脱出っ。プッハァー。
目ぼしいのもあまり感じることできないし今日はここまでかなぁ。
14時20
下手に動くとやられそうで身動きとれん・・・。
14時04
おっし、残りの半分もシルバー成功、利食いに精工☆
14時03
今日のタイトル、ピットインでマイケル(シューマッハね)に置いていかれた、キミライコネンの心中だっただろうなww。
13時59
全体、出来高が主力に集中している状態。 新興はどれもこれもチャートが酷く当分はこのクソ相場が続きそう。
現在のポジは、1部のショートを1つ、1部のロングを2つ、新興を1つです。
13時55
ほくしんを損きり。
13時53
1ティックでかい銘柄の半分を利食い。
13時48
値上がり上位の熊谷組。こいつは現在、売り禁、すなわち新規のショートができない状態なのだが、 信用取り組みが未だに好需給状態。6日に売り禁、つまり6日の大陽線で空売りが入ったのだが、今の値段と照らし合わせるとショート組は大幅マイナス状態。今日の引けで信用取り組みはどのようになるかはわからないが、今日の陽線でも売り残が減っていなければ面白いことになりそう。引け方によるけれども持ち越しの候補です。
13時43
東証1部の銘柄を1銘柄追加。
タカラバイオはまたもや逃したぁー。
13時39
先物の日足は当面の底はうったように考えてもよさそうなのだが、何を買えばいいのかわからん・・・ orz
13時37
東証1部の小型株の仕手を買いに。むか~~しやった記憶がある銘柄だなw。
13時20
赤い皇帝こと、ドイツの英雄ミハエル・シューマッハが引退を宣言した。
世界のスポーツ選手の中で推定年収が毎年2位の彼。年収は約100億円と言われている。 常勝軍団のドライバーとしてここ10年ちょいを正に皇帝とふさわしいような成績で生きてきた彼。F1ドライバーの歴史の中で数々の歴代1位を築き上げてきたシューマッハ。ブラジルの英雄、故アイルトンセナの記録を破った時の彼の涙は記憶に新しい。
歴代最多勝利、そしてポールポジションを獲得してきた彼だか、残るレースはあと3戦。今期限りでの引退とのことになったのだが、チャンピオンシップ争いは今回のフェラーリの地元イタリアでの優勝を獲得したことでトップのアロンソと2ポイント差。
最後に有終の美を飾り、皆に『皇帝シューマッハ』の姿を目に焼き付けさせ引退をすることができるのか楽しみです☆
13時09
我慢がまん。トレードせねば負けはないのだから。
13時00
新興、日経平均ともに完全に置いていかれたぁ。
現在の監視はほぼ仕手なのだけれども、仕手をメインにすると必ずと言ってもいいほど、新興の上昇を逃してしまうんだよねぇ。
ちょくちょく注意しているのだけど、雰囲気とかがまるでわからなくて・・・。