08月23日 08時51分
12時40
さっき、半分利食いしたファンコミを全て売却。もっと強気で買ってればよかったなぁと。
これで保有はもう2銘柄。 昨日持ち越ししたアーティストは何故か今買い気配だしなぁ。日足良かったのでそのまま持続でよかったかなぁ。
11時00
指値していた1銘柄の半分は約定されており利食い。残りの半分と2銘柄はそのまま保有中。
ちょいと情緒不安定状態っぽく、集中できないので後場は休むと思われます。
10時02
保有は3銘柄。
どれも動きトロトロぽいののみ。
9時54
IDUも結局微妙なロスカットに。 299で売りだしたのだけれども先にとられたのが痛かったな・・・。
9時52
全体のロットを落として軽めに。
このままダレルこともありえるので仕方ないよなぁ。でも、これで↑いかれると困るんだよね・・・。
9時45
まず、一休を屁たれ利食い・・・。まぁ下げてくれりゃ問題ないのだが。
9時41
80超えで失速か。まぁ、この1383-1380あたりは強い抵抗があるのは当然なので致し方ないな。だけど揉まれると、屁たれになった時に↑いかれて完全に置いていかれる可能性あっからブレイクしていくならば早めにたのむよ。
9時28
ママン、1384を今日中に抜くことも考えておかねばならなそうな雰囲気。
昨日の後場の上げについていけなかったのが悔やまれる・・・。
↑にいくならここで揉まずに一気に抜いていって頂きたいのだが・・・。
9時24
現在保有は買いのみ6銘柄。
9時16
持ち越ししていたアーティストは全て利食い完了っ。
9時13
先物つえっ!
持ち越しを寄り付きで半分利食いして、昨日強かった銘柄を寄りで購入。そんでもって↓押しで買い増ししたのだが、この先物の強さ保有は我慢していいのか???
先物主導だと、先物が落ちたら煽りを食らうから嫌なのだが・・・。
8時51
先物に比べて新興の強いこと強いこと。
どうすりゃいいのかわからん状態です・・・。
が、新興と先物のこの逆行は基本は新興強気の先物弱気のスタンスでいいと思うので、うり坊指数は 買い弱気。