04月24日 07時34分
日本、中国、欧州、アメリカと重要指標なし。
日本、アメリカも大手企業決算が多数予定されています。
NASDAQが高値を更新、素直に買いが入っている状況。
もちろん今週予定のマイクロソフト、アマゾン、インテル決算には注目。
ネガティブ決算が出たら逆流が発生する可能性も考慮に入れておきましょう。
ドル円は日本時間引けと変わらず、CMEは上昇して引け。
先物への買いはあくまでも米指数連動。
指数牽引役だったファストリがやや調整したものの、
先物は売られないため裁定で出遅れ株が底上げ物色されている印象。
個別で日産が大幅下方修正発表予定との報道、寄ってからどう動くか。
任天堂も中国販売認可ニュースを天井にややしこりが残る日足に。
昨日の新興市場はマザーズ指数ほぼ変わらず。
バイオ、ソシャゲ、直近IPOと個別によって強弱バラバラという相場。
IPO決算もGW明けに増えてくるのでスケジュール管理をしっかりと。