05月10日 07時44分
日本では寄り前に経常収支と貿易収支発表、決算は403社予定。
中国でCPI、PPI発表、欧州では英鉱工業生産、英政策金利発表イベント。
アメリカでは消費者物価指数と週間新規失業保険申請件数。
昨日核合意離脱の速報が入った瞬間は原油先物が垂直下げ。
しかし結果的には全戻しからの高値更新と理不尽な値動きに。
インフレ懸念から米金利が再度3%乗せとなったが株も買われる悩ましい動き。
ドル円は引け時点より小幅円安、CMEも上昇して引け。
SQ前日の木曜日、ただオプションIVは低下しており投機的仕掛けはなし。
決算発表銘柄多数、寄りは9984ソフトバンクの気配に注目集まる。
今日も403社決算予定、ザラバ発表銘柄も多いため投機資金が乱舞する。
開示チェックに時間がかかりますが、お宝銘柄発掘のため頑張りましょう。
昨日の新興市場はマザーズ、JASDAQとも小幅安。
バイオ株に売り、ソシャゲや直近IPO銘柄は値動きマチマチ。
メルカリ上場がほぼ固まったことで関連株では出尽くし値動き。