07月13日 07時00分
みなさん、おはようございます。
最近、ある女性の方から「豊胸手術を受けたいけど、うまく行くか心配だ」という相談を受けました。占ってみたら、手術が失敗し、彼女が美容整形病院を訴えることになり、金銭的に損失が出るだけではなく、心身ともにぼろぼろになるという結果が出ました。本人は豊胸する気満々でしたので、かなり落ち込んでいましたが、昨晩、「救命アドバイスありがとう。豊胸手術を諦め、外見よりも内面を磨くことに決めました」とのメールが来ました。命を救った程のアドバイスではありませんが、結果的には彼女が正しい判断を下すきっかけになったようで、良かったです。
それでは、明日7月14日の予測をご覧下さい:
日経平均終値:下落
米ドル終値:円安
上昇株:飲料、水産業、冷凍食品、木製品、農林業
金運良:1943年生まれ
金運悪:1984年生まれ
全体的には、いぬ年、とら年、ひつじ年のみなさんは金運が良いです。特に1943年生まれの方は、一攫千金のチャンスを掴んで下さい。一方、金運低迷なのは、ねずみ年生まれのみなさんです。特に1984年生まれの方は、無謀な投資をやめましょう。ベージュ色の服を身に着けると運気を挽回できますよ!
では楽しい一日を!