07月17日 18時06分
三空:お疲れ様でした。米国は中盤から一段高して引け際にキュッと上がったけどその分は戻して終わり。
さふぁいあ:お疲れさま、アメリカ引け後決算の動きもマチマチだね。
さふぁいあ:楽観ムードもピークに近い感じがするので、この先は市場予想通りの決算では売られてしまいそうだ。
三空:前回揉んだ8700に突入。
三空:ここから先の8900まで突き抜けたら本格上昇にはいると思うんだけど
三空:簡単に抜けられるかなー。
さふぁいあ:抜けても跳ね返されても面白そうだね。
さふぁいあ:揉み合いは勘弁・・・。
三空:今日の日本の日中は、ああ・・・またレンジ小さいね。
さふぁいあ:現物も先物もめちゃめちゃ出来高少なかった。
三空:下が9320上が9430で110円か。
さふぁいあ:ハイテク・自動車の外需が弱めで、不動産・証券・通信あたりの内需が強め。
さふぁいあ:個別はまず6701NECかな。またしても大型増資の噂が出て寄りから叩き落とされました。
さふぁいあ:好景気の時はイケイケドンドンで投資しまくって、不況になるとお金が残ってなくて株券刷りますというよくあるパターン。
三空:なるほどいいように食われてますなあ。
三空:売買高ランキングを見ると非常に低調、
三空:昨日まで出来高と値動きが凄かった大和が
三空:GUから陽線付けて戻してる。
三空:明電舎は続落でまたもや75日線に接近してきています。
三空:8804東京建物は引けまでしっかりでいいね。