< 2009年07月14日の相場

2009年07月16日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

07月15日 21時52分

2009年07月15日の相場

さふぁいあ:昨日の逆日歩0円だったし、さっきも言ったけど6月上旬より売り残少なかったわけだからね。

三空:増資を成功って言うのはあまり株価を下げたくないってこと?

さふぁいあ:そうそう。

さふぁいあ:この株は特に個人の売買シェアが高い銘柄だからね。

さふぁいあ:みずほみたいな日足にされると個人もガンガン売ってくるだろうから。

さふぁいあ:まぁ陰謀論を話してても仕方ないので次行きましょう。

三空:値上がりランキングも値下がりランキングも大したのがないなあ・・・。

三空:明電舎が良く下げましたねって言う位か。

さふぁいあ:新興指数は結構強かったです。

さふぁいあ:朝に一発、2時過ぎからもう一発って感じ。

三空:昨日に続いて続伸ですね。ただ一昨日の大陰線の中・・・。

さふぁいあ:売買代金上位は戻り売りも相変わらず強い。

さふぁいあ:新興不動産も軒並み高だけど、8925アルデは今日も華麗にS安です。

三空:昨日も出てましたけどこの日足はくっさいですねえ・・・。

三空:特に材料はまだ表面化してない・・と。

さふぁいあ:そうそう、日記に書いたんだけど今日からウイングパートナーズが1ヶ月業務停止です。

三空:やり過ぎましたか!

さふぁいあ:ボロ株軍団が一斉に監査人辞任のIRを出してる。

さふぁいあ:代わってくれるところはあるんだろうか・・・。

三空:監査法人決まらずに退場とか、