07月13日 16時18分
さふぁいあ:今日9202ANAと8591オリックスの公募価格も決まるだろうし、あさってには8411みずほFGも公募価格が出てきそうだし。
さふぁいあ:マーケットは完全に消化不良だよね。
三空:公募の空売りというのも面白そうだ。
三空:さて新興をみますとマザーズはたった3日の続落で5月末の水準まで戻った
さふぁいあ:いつものことながら新興の下りのスピードは半端ない。
三空:指数は大引けまでしっかり下げて安値引けですね。
さふぁいあ:板がないところに換金売り殺到だから値段だけが下がっていくという。
さふぁいあ:売りたい値段で売れないのが流動性の怖さだよね。
三空:新興盛り上がったと言えど、最盛期と比べたら時価総額は1/7程しかなく
三空:そこに大金ドカドカ入っていったら逃げるはそりゃ大変だ。。。
三空:さて日経は75日線も割れて、どこまで下げるんだろうね。
三空:今晩のダウは8000を睨んでの攻防となりそうです。
さふぁいあ:今週は投資銀行とかハイテクITの決算も続々。
さふぁいあ:CPIとか鉱工業生産指数とかもあるしアメリカも動いてきそうだ。
三空:明日の朝刊には総選挙の話が出てくるだろうし暫くは軟調に推移しそうな気がします。お疲れ様でした。
さふぁいあ:お疲れさまでしたー。