04月28日 16時42分
さふぁいあ:出来高減りながら下げてるのはどうなんでしょうね。
三空:余り押さずに5日線に沿ってあげて欲しいものです。
さふぁいあ:新興不動産も全面安でした。今日も引け後に決算がたくさん出てるなぁ・・・。
さふぁいあ:上場会社で今日156件あるらしい。
三空:うはー決算ラッシュですね。
さふぁいあ:来週さらに増えていって、ピークは5/15の744件です。
三空:・・・。
さふぁいあ:ホンダの今期予想は100億円の黒字だってさ。
三空:無理やり黒字に持ってきた感がありありですね。
さふぁいあ:よくわからないのでとりあえずトントンくらいにしてみました!って感じだね。
さふぁいあ:9437NTTドコモは不景気関係なしで4000億円の黒字か・・・。
さふぁいあ:安定収入ある企業は強いねぇ。これ以上成長はしないけどさ。
三空:ドコモは携帯のシェアって下がってるの?
さふぁいあ:シェア自体はそこまで動いてないんじゃないかな。
さふぁいあ:純増数でワイワイやってるけど。
さふぁいあ:ドコモ、KDDI、SBで5:3:2くらいだと思います。
三空:さて今日のアメリカは23時に消費者信頼感指数
三空:あと夜中に要人の発言がいくつかという感じですかね。
三空:円高が止まらず95円台に突入しています。
さふぁいあ:FOMCで金利が動くことはなさそうだけど明日の為替は荒くなるのかね。