< 2009年04月23日の相場

2009年04月27日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

04月24日 17時55分

2009年04月24日の相場

さふぁいあ:お疲れさま、寄りは一応GUだったんだけど昨日の後場の強さを考えると微妙な感じでした。

三空:昨日の物色の対象だった、CSK,パイオニア、ユアサがそろってギャップダウン。

三空:10時頃にユアサはプラマイ0まで戻したけど、そこが限界で下げました。

さふぁいあ:業績関係なしの取組相場だから需給次第でどう動くかさっぱりだね。

三空:パイオニアCSKはほぼ安値引け。

さふぁいあ:まず前場はメガバンクが主役。あり得ない角度でガンガン買われていった。

三空:10時過ぎからすごかったね。

さふぁいあ:結局高値から5%近く垂れて終わってしまったんだけど、一体なんだったんだろう。

三空:又後場GUからどんどん上がってくと思ったけどね。

さふぁいあ:後場は5411JFEだね。決算&上方修正と同時に上にぶっ飛んで、そして強烈なカウンターでお帰りなさい。

三空:例の場中決算ですな!何で下がってきちゃったの?

さふぁいあ:一発カウンター売りが入った後、いきなり10万株とか売り板出したヤツがいた。

さふぁいあ:それ見て成りで高値掴んだ人がぶん投げ合戦みたいな感じ。

三空:ひどい話だ。。。

さふぁいあ:JFEは元々板が薄いから、JFEの動き見て新日鉄に買い入れたけど余裕で置いて行かれたよ。

さふぁいあ:結果的には買えなくてよかったんですが・・・

三空:東証一部はそんな感じですかね?

さふぁいあ:メインは東証じゃないけど、6963ロームがちょっと活況だったね。

三空:新興市場は続伸でしたが、昨日S高だったmixiは寄り付き大波乱。

さふぁいあ:他のマザーズ銘柄がトントン〜GDの中でミクシィは頑張ってたね。