< 2009年04月17日の相場

2009年04月21日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

04月20日 22時32分

2009年04月20日の相場

さふぁいあ:お疲れさま、指数は動かないけど面白い相場になってきました。

三空:ちょっとまってね。お疲れ様でした。個別の値動きがすごいね。

三空:なんといっても今日の主役はユアサでしょうか。

さふぁいあ:ユアサ2時からすごかったね。

三空:ほんと2時の時点で600でしょ

三空:そこから40円上げるとか・・・!

三空:週足見ると高値更新してるね。

三空:まー今日の勢いが明日も!?って考えるとちょっと難しそうだけど。

さふぁいあ:売り残増えてるから明日まであるんじゃないのかね。

さふぁいあ:最後の仕上げって感じでしょうけど。

さふぁいあ:金曜強かった鉄鋼セクターが続伸、鉄の次はチタンがやってきました。

三空:なるほどそれで5726大阪チタニウムがS高。

さふぁいあ:5727東邦チタニウムも一緒にSだね。

三空:いい循環物色が続いてますなあ。

さふぁいあ:でもこういう景気のいい銘柄があるのに指数動いてないってことは、下げてる銘柄も結構あるって話だよね。

さふぁいあ:まず下げ代表は8574プロミス。

三空:その他金融が下げ幅トップ。プロミス-14%か・・・。

さふぁいあ:金曜引け後に豪快な赤字修正を出してくれました。

三空:それでGSの格付けこそ変わらない物の、目標株価の引き下げ出てますね。

さふぁいあ:2007年で膿を出し尽くしたもんだとみんな思ってたんじゃないのかね。