< 2009年04月01日の相場

2009年04月06日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

04月03日 21時26分

2009年04月03日の相場

三空:お疲れ様でした。とんでもない寄り天ですね。

さふぁいあ:お疲れさま、また日本は先回りですね。

三空:世界の相場はアジアから!ドル円は久しぶりに100円突破

三空:したけど調整して99円台をモミモミ。

さふぁいあ:100円突破で一気に突き抜けるかと思ったけど、

さふぁいあ:そんなパワーはなかったね。

三空:さて日本株を見てみると、

三空:昨日に引き続き自動車が強い。

三空:日経が寄り天の中、トヨタ日産は陽線だ。

三空:本田はちょっと弱かったね。

さふぁいあ:トヨタは昨日出遅れ気味だったよね。

さふぁいあ:出来高に比べればそこまで大きくないけど

さふぁいあ:トヨタも売り残増えて逆日歩ついちゃってるよね。

三空:どうも日経は9000に近づくと弱いね。

三空:日足を見ると5営業日前も9000間近で上髭になってる。

さふぁいあ:ボリンジャー2σあるし、25日線から1000円乖離してるし、

さふぁいあ:上抜けチャートといってもさすがに角度がきついってことでしょうか。

さふぁいあ:規模別でも大型だけプラスで、

さふぁいあ:中型小型は前場からマイナス圏だったんだよね。

さふぁいあ:値下がり銘柄数の方が多いし、ホントに大型株だけ相場って感じだ。