< 2011年05月24日の相場

2011年05月30日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

05月27日 23時04分

2011年05月27日の相場

三空:そんなに投信買う人いるんだね。ZAIも編集長が変わって中身がシニア向きになっちゃった。分配投信特集とかやられてもなあ。。。

さふぁいあ:日本人の分配好きは異常!

三空:まあ投資やってる年齢層が高いから、需要が有るのかねえ。

さふぁいあ:ほか新興で目立ったのは4565そーせいかな。

さふぁいあ:コレも野村の買い推奨が材料です。

三空:野村格付けパワー炸裂!ちゃんと引けまで頑張って頂きたい。

さふぁいあ:太陽光絡みでは6255NPCと1407ウエストが強かった。どっちも日足の形はいいです。

三空:NPCは上に抜けそうね。

さふぁいあ:3587IBダイワは昨日で終了かと思ってたんだけど、もう一花咲かせるらしい。

さふぁいあ:ボロ株は全く分かりません。

三空:そんなチャートになってるね。49円で終わらせたのが憎らしいね。

三空:ああ今は関係ないのか・・・100円未満は上下30円だった。

三空:IBダイワ次第で他のも息を吹き返してくるかもね。

さふぁいあ:今日はそんなとこです。

三空:今晩の経済指標は21時30分に米国個人支出

三空:23時前位にミシガン大消費者信頼感指数の確報値

三空:23時に中古住宅販売保留が発表されます。

三空:金曜日だから無理のしないようにしましょう。

三空:お疲れ様でした。

さふぁいあ:来週は雇用統計週なので頑張りましょう。