< 2011年02月07日の相場

2011年02月17日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

02月10日 20時48分

2011年02月10日の相場

三空:例のトヨタ問題が、はっきりした件ね。

さふぁいあ:それよりは火曜引け後の上方修正の影響がでかいよ。

さふぁいあ:昨日買い気配からずっと高値揉み合いで売り残も増えてた。

三空:利益予想を45%情報修正か。

さふぁいあ:今日もトヨタらしからぬ上値追いの強さだったね。

三空:いい決算出してその後ロシアの拠点とか大両出し続けてるから物色が続いてるのね。

さふぁいあ:対して日産も昨日引け後に上方修正発表。

さふぁいあ:でもこちらはGDから売られて陰線です。

三空:これはもう織り込まれてたのかね。

さふぁいあ:トヨタと違って去年後半からずっと上げ続けてた株だからなぁ。

三空:週足高値更新中だったか

さふぁいあ:中国で好調だったってのも、この先は逆の評価に繋がる可能性あるね。

さふぁいあ:あと大型で動いたのは半導体株くらいかな。

さふぁいあ:昨日の米時間引け後にシスコシステムズが決算出して、時間外で8%とか下げてた。

さふぁいあ:その影響で日本の半導体株も軒並み弱めだね。

三空:東エレアドバン共に弱いね。

さふぁいあ:4063信越とか6762TDKあたりも売られてた。ああそうだ前場は9984ソフトバンクが強かったな。

さふぁいあ:呼値変わる3000円を突破してモリモリっと上がってた。

さふぁいあ:まぁ引けまで保たなかったんですが・・・。

三空:引け際垂れちゃったのが残念。