< 2010年12月30日の相場

2011年01月06日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

01月04日 22時03分

2011年01月04日の相場

さふぁいあ:新興バブルは続いてますねぇ。

三空:シナジー凄いね。お正月じゃなかったら来てないんじゃないだろうか

三空:正月終われば垂れるのも速そうなので気をつけましょう。

三空:REIT指数もGUから陽線引けで高値更新しています。

さふぁいあ:一旦前場売られてたんだけどね。

さふぁいあ:切り返してからは売りが全く出て来なくなってた。

三空:ふーむまだ国に買われているのですな。REIT指数ももうちょっと厚みがあれば面白いのに。

三空:今日はこのくらいかな。

三空:今晩の経済指標は、夜中の4時にFOMC議事録の発表があります。

三空:年末のドル安は一服していますが、このままドル高に動くとも思えません。

三空:前後の動きに気をつけて下さい。お疲れ様です。

三空:今年もがんばりましょう!

さふぁいあ:お疲れさまでしたー、今年もよろしくお願いします。