< 2010年12月09日の相場

2010年12月16日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

12月14日 18時38分

2010年12月14日の相場

さふぁいあ:新興も今日はお祭り状態です。

三空:新興市場は直近IPOが強い。

三空:イーガーディアンがS高で高値更新まで後75円。

三空:電子書籍のパピレスも日足を見ると3連騰となってます。

三空:4751サイバーは日足を着実に切り上げる陽線。で17万円越え。

三空:引けにも買いが入って明日も楽しみです。

さふぁいあ:小さめのあまり板のない銘柄も今日はガンガン買い上げられてるね。

三空:これが続くと、物色されていないことが物色の材料になって何でもあがってきたりするね。まだそこまではいかないか。

さふぁいあ:3092スタートトゥデイ、2174GCA、3393スターティアとか。

三空:9204スカイマークは調整から大陽線がでて、高値まで後30円。

三空:さて上昇が止まらない3859シナジーマーケティングは今日も買われて+14%。

さふぁいあ:3843フリービットの方は今日地合に逆行して売られてたけど、引け後に中間赤字決算発表です。

さふぁいあ:一方、2159フルスピードは今日+10%なんだけど、こちらも引け後に赤字決算発表してます。

さふぁいあ:どうせ業績関係なしで買われてる相場なんだからどうでもいいのかもしれませんけど。

三空:うーむ、地合いがよくなっても決算が引け後に出る銘柄は要注意ですね。

三空:地合いがいいだけに変なのには引っかかりたくないですな。

さふぁいあ:大塚寄らせてから大崩壊とかにならなければいいんだけどね。

三空:さて今晩は、18時30分にイギリスの消費者物価指数。

三空:19時にドイツの景況感指数。

三空:22時30分に米国消費者物価指数と小売売上高。