< 2010年11月22日の相場

2010年11月29日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

11月25日 21時41分

2010年11月25日の相場

さふぁいあ:今日は大手自動車株も強かったんだけど、引けでなんか垂れ

三空:トヨタの引け酷いね。

さふぁいあ:やたら下引けが多い。

さふぁいあ:セクターで強かったのは機械株かなー。

さふぁいあ:6301コマツ、6305日立建機ともに先物が売られても逆行して

三空:小松はホント止まらないね。GUして陽線とか・・・。

さふぁいあ:6367ダイキンとかも強かったかな。

さふぁいあ:あと6702富士通がめちゃくちゃな動きです。

さふぁいあ:昨日日足下抜けで安値更新したんだけど、格下げがついてきた。

さふぁいあ:んで今日の前場にものすごい売り崩し来たけど、終わってみ

三空:安値でチェックしてた人は取れたかな。

三空:まーでも格下げでこの値動きは売りの人もきついか。

さふぁいあ:今日は久々にテーマ株っぽいのが来てます。

さふぁいあ:主役は5805昭和電線と5802住友電工。

さふぁいあ:ネタはスマートグリッド向けの超伝導線だね。

さふぁいあ:電気抵抗が小さくて、電気を効率良く流せるってやつ。

三空:普段全然出来高なさそうなのに、昭和電線は今まで下がってただけに良く動いたね。

さふぁいあ:6674ユアサとかも周辺銘柄ってことでちょっと物色され始め

さふぁいあ:6504富士電機HDの方がスマートグリッド株ですごかった。

三空:あと建設株もちらほら値上がり上位にランクインされてるね。