10月27日 16時45分
さふぁいあ:今日は3632グリーと2432DeNAに買いが入ってきた。
三空:こちらはようやくリバウンドという感じですか。
さふぁいあ:グリーは1000円、DeNAは2000円割れたのが一旦の底になったね。
三空:分かりやすい節目にちょうどなったね。
三空:ジャスダックの連騰銘柄3859シナジーマーケティングは昨日の上髭に続き、今日も暴落しています。-18%。
さふぁいあ:捕まった人さようならチャートだね。
さふぁいあ:超小型の9973小僧寿しがついに反騰してたよ。
三空:ちょっと勢いよく反騰しすぎだね。これ続かないでしょ。
さふぁいあ:最後比例並びすぎでしょって感じだった。
三空:売りもの3000株しかないのに・・・。220万株並ぶて・・・
三空:今日はこのくらいですかね。
三空:今晩の経済指標は21:30に米国耐久財受注。
三空:23:00に新築住宅販売件数が発表されます。
三空:そろそろ寒くなってきたので風邪をひかないよう頑張りましょう。
三空:お疲れ様でした。
さふぁいあ:昨日ユニクロでヒートテック買い増ししてきました。
さふぁいあ:もう冬っぽくなったのに、なんか台風が近づいてきているんですが・・・。
さふぁいあ:お疲れさまでした。