< 2010年09月29日の相場

2010年10月01日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

09月30日 18時08分

2010年09月30日の相場

さふぁいあ:安値割れまではまだ結構あるけど。

さふぁいあ:8564武富士は6円でついに寄りました。

さふぁいあ:全く盛り上がることなく押しつぶされて終わり。

三空:昔ならここから買い上げる人がいたかもしれないけど、今はきついね。

さふぁいあ:投機資金全然ないねぇ。

さふぁいあ:8515アイフルも70円台を驀進中です。

三空:アコムプロミスも下げ加速してるね。

三空:9449GMOが+5.7%。

さふぁいあ:クリック証券を再子会社化だね。ひどい話ですよ。

三空:もともとGMOの持ち物だったのを、熊谷会長が買って又GMOにうっぱらったって話だね。

三空:会社内錬金術やってんのかなあ・・・。

さふぁいあ:韓国で上場させるって話だったけど失敗したんじゃないの。

三空:話の続きが流れてこないね。

さふぁいあ:うさんくさすぎて国内上場ムリだから海外で売り払おうとして失敗。

さふぁいあ:最後の逃げ場としてGMO本体にまた売り払ったと。

三空:まあレバ規制かかるのにFXが収益メインのとこ上場させられないよね。

三空:今年の頭の段階でそんな感じの判断が働いたのではないでしょうか。

さふぁいあ:新興市場は相変わらず閑散です。

さふぁいあ:動いてるのは2371カカクコムくらいかな。

さふぁいあ:上場来高値を更新してきてます。