09月21日 16時48分
さふぁいあ:業績好調っぽいのに25日線下抜けて日足は悪くなってしまった。
三空:あーあー、せっかくきれいな日足だったのに。。。
さふぁいあ:まぁ拾う人も多そうだから大崩れはしないのかな。
さふぁいあ:金曜日S高の6476富士テクニカは今日も寄って即S高です。
さふぁいあ:金曜寄りで買えてタラレバ。
さふぁいあ:逃げ遅れご注意ください。
三空:金曜の寄りで買った人儲かってるなー。明日GUで2倍か。
さふぁいあ:新興は参加者増えるまであまり話すことないです。
三空:今晩は21:30に米住宅着工件数と、建設許可件数が発表されるのと、
三空:明け方3:15にFOMCがあります。
三空:為替は膠着してるしこれで大きく動きそうだね。
三空:無理のないように行きましょう。お疲れ様でした。
さふぁいあ:一旦押してもおかしくない過熱感ではありますが、さてさて。
さふぁいあ:お疲れさまでしたー。